大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

明日は次男の出番か!?

明日は次男の一番大きな公式戦。

 

4年生以下の大会なので、うちは4年生4名、3年生9名ですが、優先は当たり前に4年生にあると思います。

 

なので、次男は出るか出ないか分かりませんが、応援したいと思います。

 

次男曰く、セカンドで出るかも!?って、言ってます。

 

ちょっとずつかもしれませんが、着実に上手くなってる次男。

 

今日は、軽いゴムバットでインサイドアウトになるようなドリルの練習。

 

こちらもちょっとずつ良くなってる感じ。

 

次男は自由人なので、強制せずにやりたい事をやりたい時にやらせるスタイルでやっていきます!

 

結果はまた報告します。

 

じゃ、また。