大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

最高な一日でした!

行って来ました、プロ野球観戦。

 

着いて早々にレプリカ帽子をもらう為、行列の中へ。

 

暑い中30分くらい並び子供全員分ゲット!

 

良かった、最高です!

 

その後、球場内に入り座席に。

 

座席もこれまた最高で、肉眼で選手が全然見える見える。

 

やはり、地方球場とは違い、演出や音響、ライトなど最高のレベルで経験。

 

試合も、あの選手のホームランも見れて、応援チームも勝利。

 

勝ったと言うことは、ヒーロー選手とハイタッチ権利ゲット!

 

今回のヒーロー選手は何と3人も。

 

これまたレアな事みたいで、最高です!

 

グラウンドに家族みんなで降り立ち、初の人工芝。

 

触ったり、寝転んだり、グラウンドレベルから観客席を見て迫力にビックリ。

 

記念撮影を何枚したか分からない程し、いよいよハイタッチの時間。

 

次々に並びタッチ、タッチ、タッチ!

 

間近で見る選手はやはり大きいし、オーラが違う。

 

息子達もみんな喜んでくれて、これまた最高!

 

チケットを購入してくれた友人にも感謝。

 

次は、日本シリーズで来たいねとみんなで話しながら、野球を楽しんだ一日となりました。

 

本当に最高な一日となり、一生物の思い出が出来ました。

 

明日からまた野球を楽しんで、夢実現の為頑張っていきたいと思います。

 

じゃ、また。