大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

夏休みの予定

もうすぐ夏休みになりますね。

 

夏休み期間中は、大会など何も入っていなかったので、長男には小学生最後の夏休みを遊びに、勉強に、野球に満喫して欲しいですね。

 

家族としても、来月に友人からソフトバンクの公式戦チケットを取ってもらったので、家族みんなで観戦に行きます。

 

去年も、長男とは日ハムの公式戦を見に行き、

 

その少し前には、オールスターを見に行ったりしていました。

 

今年は、次男、三男も行くので今以上に野球が好きになってもらえたら最高ですね!

 

明日は公式戦予定ですが、中止かなー。

 

じゃ、また。