大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

充実した最終日

今日は連休最終日。

 

天気も良く、今日はいつも長男、次男の練習や試合があり、三男や長女を公園などに連れて行ってあげれていないので、今日家族みんなで行く事に。

 

まずは、自分の母の墓参り。

 

その後、田舎の方の大きい公園へ。

 

サッカーボールなど持っていき、アスレチックなどの遊具でみんなで遊び、暑かった事もあり水鉄砲を使い長男、次男はびしょ濡れ。

 

たまには、息抜き。

 

みんな楽しそうで連れてきて良かった〜。

 

そして、家に帰り疲れているだろうなと思いきや、息子達は外で野球。

 

いや〜、元気いっぱいです。

 

最後に、長男の練習に付き合う事に。

 

この三連休は、長男珍しくバッティング練習やり込みました。結構なスイング数振ったと思います。

 

少しでも自信になればいいなと思います。

 

週末には公式戦。

 

頑張れ、長男!!

 

じゃ、また。