大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

次男と練習

昨日は久しぶりに次男とキャッチボールをしました。

 

家の前というのもあり、テニスボールを使い練習。捕る瞬間肘を伸ばし手首をクネッと曲げて捕ったりしますが、以前より上手くなっているように感じます。

 

本人もフライ投げてとか言って、投げてみるとしっかり捕れたり。

 

おぉ、次男上手くなってるじゃんと勝手に感動しながら、遊びながらの練習をしました。

 

次男には、長男の時に経験した事を生かし、ある程度自由に楽しんでもらいながら、上手く野球好きになれるようにしていきたいと思います。

 

それでは、また明日!