大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

プレゼント

もうすぐプロ野球開幕しますね。

 

自分は特にお気に入りのチームなどはなく、個人的に気になる選手が数名いる感じです。

 

最近では、長男の方が詳しくこの選手は前の試合ホームラン打ったよとか、どこ出身みたいだよと教えてくれます。

 

なので、息子達にもっとプロ野球の選手達を知ってもらいたく購入しました。

 

f:id:muu18:20190320155842j:image

 

今日プレゼントしようと思います。

 

これでもっと選手達の事を知ってもらい、野球に対する興味を今以上に持ってもらえたらいいなと思います!

 

それでは、また明日!