大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

真剣に

まぁ、うちのチーム本当色々あるチームでして、未だにどうなるのか分からない部分が沢山あります。

 

とりあえず、今度監督から今後の方針、やりたい事を父兄の皆さんの前で話すとの事です。

 

しかし、その話した事をその時他の父兄の方に意見を聞くと言う事は絶対にしないようにしたいと思います。

 

今まで見ているとその場の雰囲気で発言変える人、傍観者を決め込む人、見当違いな発言する人などがいます。

 

そして、その数日後に連絡が来て実はあの時こう思っていたけど発言出来なかったと言う人が多々いたからです。

 

なので、今回は監督の方針を聞き一旦家に持って帰って頂き、改めて考えて会長の方に個人的にライン連絡してもらう様にしたいと考えています。

 

その方が発言しやすいだろうし、誰かれの顔色など伺う必要もないので、本音の意見がくると思うので。

 

あとはその意見を集約してもらって、話し合っていけばいいのかなと考えています。

 

もう公式戦まで時間ないので、早急にお願いしたいと思います。

 

それでは、また明日!