大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

あの人

昨日、今日で話しが色々出てきました。

 

結果、やはり変わるべきだったり退くべき人は自分ではないだろうと言う意見を多々頂き、退部の考えを直しました。

 

変わるべき、もしくは辞めるべき人はあの人だと思います。

 

この意見は自分だけではありません。

 

他多数の父兄からも実際に出ています。

 

明日、会長と直接話しあの人に対する意見を集め、チーム部長に上げ、対処して頂きたいと思います。

 

父兄からこういった意見出てる以上、対応せざる得ないと思います。

 

 

やはり、退かなければならない人が退くべき。

 

それでは、また明日!