大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

どうなる?

先日辞める意思を伝えてからの今日。

 

先程、総会長から連絡あり約一時間程話しました。

 

内容としては、監督の考え方変えるよう強く話したみたいです。

 

あとは、もうちょっと話し合って絶対いい方向に行けるようにするから、退部するのは待ってくれと。

 

総会長の奥様もわざわざ家に来ていただきもう一度考え直して下さいと。

子供同士仲が良いので一緒に卒団しましょうと。

 

とりあえず、今の監督の考え方、もしくは監督の変更しなければ誰もついてきてはくれないのは目に見えています。

 

他の父兄の方にも知らせたい気持ちもあります。

 

日曜日、会長、下の学年の監督、自分含めて今後について話し合う事になっています。

 

 

また報告します。

 

それでは、また明日!