大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日は栄養会やりました。

今日は練習、そして栄養会でした。

 

午前中にノックの嵐を全部員受け、その後バッティング練習。

 

 

監督は2時間程して買い出し行き、

 

その後、自分が監督代行。

 

監督はノックした事もあり、自分は1人30球くらい打たせました。

 

やはり、練習から強く振れなければ試合で振れないですよね。

 

みんな練習では良い当たりしてたので、自信持ってもらいたいなと思います。

 

その後、場所変え栄養会。

 

部員には肉焼いて食べてもらい、父兄の方も呑んで食べて楽しくやりました。

 

その中で、うちの会長から監督は昨日の試合途中にタバコで抜けた行動に対して、キツく叱責されていました。

 

それについて監督は反省すべき行動でしたと、平謝り。

 

分かればよろしい。

 

次の行動が大事!

 

土曜日には、試合あります。

 

初一勝目指し、頑張りましょう!

 

じゃ、また。