大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

卒団式

今日は卒団式でした。

 

午前中は、卒団生対父兄の試合や普段はなかなか出来ない親子対決、お母さんのノック等で終始盛り上がりました。

 

昼からは厳粛な雰囲気での卒団式の進行。

 

涙涙の卒団生挨拶、父兄挨拶。

 

滞りなく無事終わり、皆さんホッとしている事だと思います。本当にお疲れ様でした。

 

10名卒団生いますが、全員が中学校で野球を続けてくれるという事なのでこれからの活躍が楽みです。

 

さぁ、来週からは息子達がAチームになります!

 

色々とあるかと思いますが、チーム全員が怪我なくやって欲しいのと、息子がホームランキング獲れる様頑張って欲しいなと思います。

 

じゃ、また明日!