大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日は話し合い

今日は父兄を交えての来年度B、Cチームの話し合いが行われます。

 

Bチームの基本路線は現監督がそのままするのが理想だと思いますが、それに待ったをかける父兄がいるのかどうか。

現監督のやり方が気に食わないという父兄をがチラホラいるのは事実、どうなるかな。

揉めるだろーなー。

 

Cチームに至ってはまず監督、コーチの人選からになりますね。

基本的な決め方はやりたい人がやるみたいなやり方で今までやってきてるので、やりたい方がいるかどうかですね。

もし、誰もいなければ自分が一番やってほしくない人が手を挙げそうな気が・・。

 

指導者選びは今後の子供達の野球人生にも関わる事なので、しっかり議論したいと思います。

 

また報告しますね!