大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今夢中な事

たまには自分の話でも。

 

ここ3ヶ月ほど仕事の昼休憩の間野球の練習をしています。

 

きっかけとしては、ただ野球が好きというのもありますが、自分が練習をする事である程度動き方など出来るようなれば部員達により分かりやすくアドバイス出来るかなーと思ったからです。

 

投げ込んだり、ノック受けたりほぼ毎日やっています。

 

あまりにもハマりすぎて、軟球ではなく硬球でやり出し硬式用のノックバットも注文してしまいました。

 

やはり、野球は面白い!

 

大人になっても楽しめる!

 

子供達にももっともっと野球を楽しんで楽しんでもらいたいなと思います。

 

それでは、また明日!