大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

初戦

今日は息子の今年最初の公式戦がありました。

 

結果は惜敗。

 

課題はいつも通りのでしたが、選手達は思い切りプレーしてくれたと思います。

 

これからこの課題克服、そして勝つにはバッティング強化が必要だと感じます。

 

 

息子の結果は、2打数2安打。

 

一打席目で左中間オーバーのランニングホームラン放ち、二打席目もヒットを打ってくれました。

 

友人や、動画指導の方々のおかげです。

 

まだまだ試合ありますので、ホームランを追い求め息子頑張って欲しいと思います。

 

最後はピッチャーで一回投げ、3人で打ち取ってくれましたが、ピッチングはまだまだかな。

 

 

 

今から負けはしましたが、部員含めての栄養会!

 

行ってきます。

 

 

じゃ、また明日!