大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

決戦は土曜日。

明日はいよいよ公式戦。

 

そろそろ練習の成果を出させてあげて、勝ちたいところ。

 

みんな待ってる、初の一勝!!

 

あとは、監督お願いしますね。

 

思う存分チカラ発揮出来るような声かけ頼みます。

 

決して、モチベーション下げる様な事は無いようにお願いしますね。

 

もう、問題起こす様な采配などはやめて下さい。

 

部員達何人かは、明日に備えてバッティングセンターに行ったみたいで明日の結果次第では、自信になればいいと思います。

 

息子も、練習終わって河川敷に行き一緒にバッティング練習したので、いい結果出ればと思います。

 

また、明日の結果報告したいと思います。

 

じゃ、また!