大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

明日は公式戦

明日は試合です。

 

しかも、学童野球で一番大きな大会になります。

 

今日の練習は調整程度みたいで、気持ちよく打ってもらって明日に備えてもらうようです。

 

前回の公式戦からバッティング練習していないので、最少失点で抑えて勝つしかありません。

 

しかし、守りの要の6年生が昨日小指を骨折したとの報告が!

 

明日の試合には出れそうにはないと。

 

残念ですが、みんなで何とか一勝を目指して頑張って欲しいなと思います。

 

自分も帰ったら軽く息子と練習して、明日に備えようかな。

 

また、明日の結果はアップします!

 

じゃ、また明日!