大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

たまには違うチームの練習を

今日は練習参加出来なかったので、昼過ぎくらいに他のチームの練習をちょっとだけ覗きに行ってきました。

 

他のチームの普段の練習を見るのは初めてだったので、どんな雰囲気なのか。どんな練習してるのか楽しみです。

 

着いてみると、ちょうどバッティング練習中。

 

各ポジションに選手ついて、大人ピッチャー、監督ベンチにドーン。

 

やってる練習や、監督の声かけなどほとんどうちと一緒でしたが、それ以上にうちよりは良い雰囲気に見えましたね。

 

どんだけうちのチームの雰囲気悪いんだろ。

 

見に行ってきたチームとは、練習試合決まっているのでまた練習とは違う雰囲気を見れると思うので、勉強させてもらいたいと思います。

 

それでは、また明日!