大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日の公式戦

今日の公式戦の話になります。

 

結果は5回コールド負け。

 

内容は前回からの課題が修正出来てないまま、初回からピッチャーがフォアボールでランナーためてから、ヒット打たれの流れ。

 

4回くらいからは立ち直り、練習通りに思い切り投げてくれました。

 

全体的には練習の成果?か、エラーというエラーは改善されていましたが、結局いくら守っても点が取れなければ勝てません。

 

全体で2安打では・・。

 

息子はというと、2打数で2三振でした。

 

守備でも二つのエラーをしてしまい、途中交代でした。

 

悔しさは本人が一番感じてると思うので、自分からは何も言わずにこれからの練習で意識しながらやってもらえたらなと思います。

 

気持ち切り替えて頑張っていきます!

 

じゃ、また明日!