大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

明日

明日は実力的にはそんなに差はないのかなと思うチーム2チームとの練習試合。

 

うちは、ピッチャーが崩れてからの大量失点だったり、確実にアウト取れるとこでのミスから失点のケースが多く、これが明日の課題になります。

 

しかし、今週は春休みという事もあり、時間的には長く練習出来たと思うので、この課題がどうなのかと明日が非常に楽しみですね!

 

明日からうちのベンチワークも変わって、自分が監督に変わり指示や、声かけなどを主にやっていく予定です。

 

明日は部員が100%の力出してもらい、各部員の課題が発見出来る様な練習試合になればいいと思います。

 

じゃ、また明日。

 

いつもスター付けてくれたり、ブックマークしてくれている方ありがとうございます。