大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

試合結果

今日は4年生以下の大会でした。

1回戦、2回戦突破してたので、今日が準決勝、勝てば決勝でした。

 

準決勝、ピッチャーの理想的な継投、打線の繋がりもあり6ー2で見事勝利!!

久しぶりに下級生の試合見ましたが、出来る事が増えててびっくり。楽しそうにやってるなぁと思わせる雰囲気でした。

 

勝戦は、2回までは2点差で勝ってたのですが、ピッチャーのフォアボールや、連打で悪い流れ止めれずに10点差つけられ完敗。

まぁ、仕方ない切り替えてまた頑張ろう!

 

これから、まだ5年生、6年生とまだまだ時間はある。野球が今以上に好きになって、楽しいと思ってきたらもっともっと上手くなるから大丈夫!

 

一生懸命に頑張ってる子供たち、笑顔で楽しいと言ってくる子供達を見るともっともっと野球を好きにさせたいなと思った1日でした。