大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

運を磨く

勝負は時の運と言うことわざがありますが、これから先試合だったりで必ず運というものがあると思います。

 

そこで、良い運を引き寄せる為にはどうすれば良いかを目標に明確に書いてあるものを参考までアップします。

 

多分、皆さん見たことがあると思いますが。

 

 

                             f:id:muu18:20181221153527j:image                           

 

この目標を高校一年生で考える事が出来る事は凄いなぁと、個人的に思います。

しかも、ドラ1でプロに行くには運も必要と考えて目標にし、行動しているのは非常に素晴らしい事だと思います。

 

野球技術を磨く事も必要な事だと思いますが、運を磨く事も必要な事だと考えた一日でした。

 

じゃ、また明日!