大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

良くやってくれました。

今日は準決勝!

 

相手は強敵、最悪コールド負けも頭にあり不安でしたが、部員達は今日も暑い中グラウンドに立ってくれました。

 

先発ピッチャーは、息子。

 

初回、ボールが高めに浮き制球難。

 

フォアボール出し、エラー、ヒットで2点取られる。

 

しかし、うちの攻撃。

 

転がせば何かあるがあってしまい、運良く2点返し。

 

2回もなかなか制球定まらず、フォアボールからヒットで1失点。

 

3回、4回をやっと0点で抑え、ピッチャー交代。

 

うちのエース登場。

 

最初は息子と一緒で制球定まらず、フォアボールからの失点。

 

残りの2回はピシャリ、エースらしく締めてくれましたが、

 

うちの攻撃は最初の2点止まり。

 

決して打てないピッチャーではなかったのですが、相手守備の好プレーなどもあり結果、4ー2で負けてしまいました。

 

しかし、強敵相手に良く戦ったと思います。

 

2日間暑い中部員達は一生懸命戦ってくれた事に試合途中でしたが、一人で感動させてもらいました。

 

今日はみんなゆっくり休んで、また一緒に頑張っていけたらなと思います。

 

じゃ、また!