大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

練習試合結果

今日は練習試合。

 

相手は今年初戦の公式戦で負けている相手。

 

先発ピッチャーは、息子。

 

初回エラー、フォアボールで2点取られ、2回も長打で1失点。

 

その後、5回まで投げフォアボールもなく0点で締めてくれました。

 

チームとしての課題、バッティングはというとほぼみんな打ってくれ、今までのように0点で抑えられず5点取ってくれました。

 

試合は、8ー5で負けましたが以前よりは進歩ある試合で、部員の成長みれた試合となりました。

 

2試合目は、相手が低学年の部員を多く出してきたため、10ー6で何とか勝つ事が出来ました。

 

しかし、サインで潰したチャンスも結構あったような気が。

 

息子のバッティングはというと、3ー0。

 

着地が早く、タイミングズレ気味。

 

ここを修正しないと。

 

ピッチャーとしては、まぁまぁ良かったと思います。

 

じゃ、また。