大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

買おうかな

最近買うか買わないか迷っているものがあります。大したものではないのかもしれないのですが。

 

息子は最近ピッチャー以外に、主にショート、セカンドを守る事が多くなってきました。

 

それはそれでいいのですが、ノックの練習や捕球の練習を見ていると、なかなか上手く捕球出来ない場面や、握り変え出来てない場面を何度も見てきました。

 

家でも一応は捕球練習などしているのですが、この道具を買えばもっと上手く出来るのではないかと思っています。

 

それは板グラブ です。

 

f:id:muu18:20181226152627j:image

 

メリットとしては

 

f:id:muu18:20181226152655j:image

が出来るのかなと。

 

買って練習した人いますか?

 

いれば感想教えて下さい。

 

じゃ、また明日!