大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

let's enjoy baseball

うちの部の指導者、野球経験者の方はまだまだ自分が経験したこと、習ってきたことを指導しているだけのように思います。

 

筒香選手が野球界に対して非常に良い事を話していますが、一体何人の指導者が話を聞いて考えてくれているのだろう?

 

少なくとも罵声、怒号はやめましょう。

 

楽しく野球をするという事の何が一体ダメなの?

 

子供萎縮させるだけさせといて、俺は大きく育てたい何ておかしいでしょ?

 

俺は毎日野球を勉強してるって自慢してるけど、まずは子供達に対する振る舞いや思考停止中の頭をアップデートをして下さい。

 

 

自分も日々アップデート心がけて、少しでも子供達が野球を楽しんでいけるようにしたいと思います。

 

   let's  enjoy  baseball

 

それでは、また明日!