大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

受講

自分は、野球の知識を友人やインターネット、SNS、書籍などを使って学ばせて頂いています。

 

本当に参考になるものばかりで助かっている反面、これはどうなんだろう?とかいうのもありますが、自分で考え取捨選択し日頃の考えや、指導法など参考にしています。

 

その中で以前からピッチングで気になっていたある方のオンラインアカデミーの受講を申し込みました。今回が二期生目みたいで、一期生の方々はかなり良い結果出してるみたいです。

 

期間は短期、中期、長期ありますがとりあえず六か月間やってみようかなと。

 

怪我をせずパフォーマンスを上げるトレーニング、怪我しない体づくりなど色々とあるみたいなので非常に楽しみにしたいと思います。

 

また今後の変化などアップしていきたいと思います。

 

それでは、また明日!