大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

昨日の続き

昨日のオンラインアカデミーの話の続きになりますが、

 

ただ、投げるだけだったり、速く投げるフォームを教えるだけでなく、色々な要素に分けて考えていて、こうなる為にはこうするという事が非常に分かりやすくなっています。

 

まだまだ序章ですが、息子に4つ程のパフォーマンスをしてもらい、また動画指導受ける事になるんですが、こういう身体操作出来ないといけないのか、と改めて勉強になる事多しです。

 

少しずつ息子と良いパフォーマンス出来るように学んで、発揮出来るように頑張っていきたいと思います。

 

じゃ、また明日!