大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

このまま行けば勝てる!

今日は野球クラブの練習日。

 

行ってみると実戦形式でやっていて、ピッチャーは今までやっていない部員が。

 

おっ、ついに新たにピッチャーを作るの決めたのか!?

 

5人くらい投げてもらってましたが、みんななかなか良い感じではないかと見ていて感じました。

 

やはり、色々試してあげるのは非常に大事な事で、この時点で可能性を決めつけるのはまだまだ早い。

 

バッティングも割りかし打ってたかなー。

 

見ていてみんな家で素振りとか頑張ってるのが分かり、どんどん打てるようになってる頑張って👍

 

息子は、外野オーバー二本打ちましたが、課題の追い込まれてからの三振が2回あり、まだまだ。

 

しかし、全体的に見るとみんな上手くなってるのは間違いない!

 

あとは、我々指導者が次の公式戦、その能力を引き出して上げるだけ!

 

土曜日は試合。

 

初めての一勝目指して、みんなで頑張りましょう!

 

じゃ、また。