大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日は練習日でした。

今日は久しぶりの練習日。

 

遅れて行ってみると、バッティング練習中。

 

ソフトボールを使って、1人10球。

 

大人が山なりのボールを投げている為、かなり高い軌道から落ち、なかなかスイング軌道に合わず、ポップフライやゴロが多く外野まで飛ぶ打球というのは、ほぼ無かったです。

 

息子も練習不足もあり、あまり良い打球打てず。

 

明日は練習試合どうなる事かな、少し不安。

 

練習最後には足の速い部員を呼び、スラップの練習。

 

監督はどうしても足を生かして欲しいとの事。

 

普通に打たせてあげればいいのにと思いますが・・。

 

また、結果報告したいと思います。

 

じゃ、また。