大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日の結果

今日は練習試合。

 

息子は、先発ピッチャー。

 

6回を投げ、4失点。

 

エラーだったり、打たれたりするから失点は仕方ない。

 

ただ、6回投げて四死球無しという結果は、評価出来る結果だと思いました。

 

バッティングについては、結果出せず。

 

試合内容については、2試合ともに負け。

 

相変わらず、ワンプレー、ワンプレーに対してうるさい監督。

 

最後の締めの話の時には、部員達に対し、

 

いい加減勝ってくれない?

 

もう負けるの飽きたんだけどと言う始末。

 

部員達からすれば、

 

いい加減勝たせてくれませんか?

 

こっちはあなたの言うプレーしてるんですけど。って、感じになりますよね。

 

うちのチームは、監督変わらなければずっとこんな調子でいくんだろうと思います。

 

非常にもったいないチームです。

 

はぁ、残念ですね。

 

明日も朝から練習です。

 

負けた原因は守備にあるみたいなので、明日も守備メインの練習だろうな。

 

じゃ、また。