大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

楽しみにしていた通知表

たまには、野球以外のお話を。

 

今日で、長男、次男は修了式。

 

通知表を見るのを楽しみに帰り、見てみると、

 

まず、長男

 

相変わらず通知表は高評価。

 

特に低学年から今まで算数、理科などは最高の評価。

 

生活面については、以前から気になっていた身の回りの片付けがどうかなと思っていましたが、しっかり出来ているとの評価。

 

えらい、このまま頑張れ、長男!!

 

次男は、少し苦手かなと思っていた、算数、国語が高評価。

 

生活面も人に優しく接しているとの事で、次男も良く頑張った!

 

2人とも、欠席なく良く学校に野球に頑張ってくれた一学期でした。

 

明日から夏休み!

 

遊びに、野球に頑張って下さい。