大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

雨ですね。

今日は朝から小雨。

 

午前中に練習予定だったけれど、雨が止まず監督から待機のラインが。

 

1時間後に連絡があり、昼から練習しますと。

 

さすが、監督ヤル気マンマン!

 

3日も休ませる訳にはいかないとの事。

 

しかし、

 

どうかな、グラウンド使えるといいけど・・。

 

あまり水捌け良くないから、キャッチボール程度で終わるかな。

 

今日からまた下の学年と一緒に練習だったんですが、今日に限っては昼からになったので下の学年は自由参加みたいです。

 

果たして何人の部員参加来るでしょうか?

 

楽しみですねー。

 

 

今日も自分は仕事です。

 

じゃ、また後で!