大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日から

今日から記事2つ、なるべくアップ出来る様にしたいと思います。

 

もしかしたら、出来ない日もあるかもしれませんが頑張ります!

 

なぜ、2つアップする気になったのかというと、特に理由はないです。

 

ただ、今の学童野球の悪い環境や、昔ながらの練習法、トップダウンの指導、

 

そして、息子達の成長をもっと皆さんに発信していこうかなと思っています。

 

よろしくお願いします!

 

 

早速ですが、帰ってきても雨は止まず。

 

外での練習は断念。

 

なので、こういう時には家の中でも出来るあの万能の道具、

 

ジャイロスティックの出番!

 

これ使ってフォームを固めて、今週末の試合に備えよう。

 

それと、股関節周りの柔軟、股割り、足のアーチのエクササイズをして寝ようかな。

 

少しずつ、ゆっくりとね。

 

 

それでは、またね!