大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

問題山積みのチームになってますよー。

長男のチームの公式戦、何だかんだで半分終了です。

 

今月は大会ないので、あとは6大会ほどに。

 

チームとしては、まだ一勝もしてないだけではなく、まだ公式戦出場もしてない部員だっています。

 

諸問題が山積みのチーム内、まずは指導者、父兄がまとまらなければいけないのに、そこがバラバラ。

 

やりたい事チグハグ。

 

競争心を持たせる為か、部員の背番号回収。

 

回収してもいいけど、そこにちゃんと納得出来る説明あればいいけど。

 

今後の事考えれば考える程大変ですが、色んな人に相談しながら少しでも前向きにみんながなれるようにしたいと思います。

 

じゃ、また。