大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

報告

報告になります。

 

以前書きました、来年度息子のチーム体制がついに決定しました。

 

A単独でやると。

怪我人など出ない限り12人でやっていく。

 

なぜこうなったかというと、

先日、うちの監督と下級生の監督が話し合いを行ったみたいです。

その場で言われたのが、12人もいるんだからワザワザ下から上げる必要はないでしょと。とりあえずその12人を大事にする事が優先なのではと。

そして、下級生の監督も単独でチームが持ちたいとの事。その他諸々。

 

うちの監督は思い描いた通りにはいかなかった為、だいぶテンション下がってましたが、もう決めてしまった事なので仕方ない。

 

自分は12人でやる事には大賛成だったので、一安心ですねー!

 

週末には父兄にも話すと言う事なので、いよいよ来年に向けて指導。

 

いい卒団に向けてみんなで頑張っていこう!