大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今年最後

今日は息子3人と家の前でボール遊び。

 

3人交互にカラーボールを投げ、自分が打ち残りが守備。

 

長男は普通に捕る、投げる。いつも練習見てるから特に何もなし。

 

次男は、今年の8月に野球入部したけどほとんど野放し状態。

久しぶりに捕る、投げるを見たけど、少しは捕れる様になってるし、真っ直ぐ投げれる様になってる。ちょっとした感動。

 

三男は兄達が野球してる為、スポーツは野球しか知らない。っていうか、本当の野球好き。

5歳にも関わらずなかなかの腕前。

一番将来が楽しみな逸材です。

 

そんなこんなで、今年もあと数時間で終わります。

 

大した記事をアップしてないにも関わらず見て頂きありがとうございます。

 

良ければまた来年もまた見てください!

 

それでは、また明日!