大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

オンラインアカデミー

今日で投手用オンラインアカデミーを受けて10日になります。

 

特別な動画指導などは現在ないのですが、順を追ってステップアップしていける講座なので非常に楽しみにしています。

 

やはり、正しい理論に裏付けされた指導を受ける楽しさもあり、

 

うちの息子、股開いて前屈した時に頭付かないのですが、このオンラインアカデミーの動画配信のメソッドを実践してみると、15分もやれば嘘のように頭が付くようになります。

 

これを毎日15分程。

 

今日も新しい動画来たので少しずつ継続していけたらなと思います。

 

明日は、長男と次男は練習試合です。

 

それでは、また明日!