大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

今日の練習試合結果

今日は練習試合でした。

 

相手はほぼ5年生以下がメインのチーム。

 

正直、この相手には圧勝で勝たないと厳しいかな。

 

自分は仕事の為に見れなかったのですが、息子からの連絡があり、二試合とも勝ったよと。

 

とりあえず、勝てて良かった。

 

そして、次に気になるのが息子の結果。

 

2打数1安打。

 

ピッチャーで先発、4回投げて四死球3 失点0

 

5回からはベンチに引っ込んだそうです。

 

1安打でたし、失点0なら良いですね。

 

次は四死球を0に近づくように、フォーム固めに頑張りつつ、バッティングはより遠くに飛ばせるようにスイングの修正、タイミングの取り方など練習していきたいと思います。

 

じゃ、また後で!