大阪桐蔭野球部入部を夢見る息子 時々 親父

息子の少年野球の日々や、その取り巻く環境など中心に書いていきます。

新たな事件勃発

次男の公式戦での出来事。

 

攻撃中に、ベンチ内で監督とヘッドコーチが喧嘩した模様。

 

原因は、ヘッドコーチの息子が2試合目に出ていなく、このまま出ないのであれば家族帰らせるけどと、監督に言ったみたいです。

 

そしたら、監督怒り💢、持ってたメガホンを投げつけ怒り口調で、ヘッドコーチに向かい怒鳴りつけ怒りあらわに。

 

まぁ、喧嘩の原因はどうあれ子供達の前で如何なものですか?

 

その回まで、3ー2で善戦していたのですが、次の回に一挙10失点。

 

やはり、部員達の士気が下がったのでしょうね。

 

しかも、その日の夜。

 

お疲れ様会と、新入部員の歓迎会を兼ねてお父さんだけの飲み会。

 

自分は、2時間くらいして帰ったのですが、その後に事件が。

 

後から来たコーチと、監督がそのメガホン投げつけの件で口論になり、掴み合いの喧嘩へ。

 

元々、そのコーチは酒癖悪く有名だったのですが、新しく加わった父兄の前では勘弁ですわ。

 

その後どうなったのか詳しくは分かりませんが、しかしまぁ色々ある学童野球クラブですね。

 

色々あるのは、ある意味仕方ないのかも知れませんね。なんせ、うちのクラブの長が腐りきった奴なもんで・・。

 

じゃ、また。